セミナー案内

自分の素晴らしさに気づく
運気が上がる 強運者 養成講座
(含むセルフヒーリング)を行っています。

(おうちセラピスト、
心も体も元気でいる。
体調がすぐれないけど、自分で、自分を癒したい人
自分や家族を元気にしたい人にも
自分の体は自分で守りたい人にもお勧めです。)
私たち一人一人に自然治癒力があります。
免疫力を上げる力を誰もが持っています。
免疫力が高いと得すること
周りがインフルエンザになっても自分はならない
感染症にもなりにくい。
という利点があります。

自分で自分の病気を治したり、運気をあげる力が
誰にでも備わっているのです。それを伝えていきます。

誰か他人に、治療やヒーリングをして貰っても再発する
本人の心が変わらないからだと、師が教えてくれました。
だったら、
誰でも見につくセルフヒーリングの方法を伝えよう
そう思ったのが、ず‐‐‐‐‐-ーと昔、

人生充実のお手伝い

セミナーは基本的に2日間
(1日参加で後日レベル2をうけてもOKです)

レベル1、レベル2、レベル3
それぞれ1日6時間程度
レベル1、レベル2を二日で受講して
いただく形になります。
レベル3は瞑想がメインになりますので
後日、希望する方に受講をしていただいています。
レベル1、レベル2初級
レベル3が中級
(レベル2終了後1カ月たってから受講できます)

どんなことをするの?

お一人おひとりエネルギー伝授を行います。
エネルギー伝授で
ハンドパワーが使えるようになり
潜在意識(心の奥底のごみが取れる)の浄化が
起こり、自分の素晴らしさを体感し強運になる。

(潜在意識に、幸せインプット
強運インプットをしていきます。)

エネルギー伝授で得られる効果はこちら  

☆誰でも二日でハンドパワーが身につきます。
そのパワーは使えば使うほど強力になり
一生使えます。
自分で自分を癒していくことで
免疫力も数段アップしていくことで
病気に感染するリスクがぐんと減ります。)
感染症が流行っても不安になることが少ない。
家族やペットに手を当てて癒すこともできます
☆2日で遠く離れた人に遠隔ヒーリングを
送ることができるようになります。
詳しくはこちらへ

 

ハートの声が聞こえる
素晴らしさに気づける

鬱予防も

 


一度じゃわからない
最初はリラックスして眠くなったという方のために
再受講は3年間何度でも無料)

予習として
「自分の名前に「ありがとう」を唱えると
みるみる幸福ゾーンが開く
「自分の名前に「ありがとう」を唱えると
どんどん幸運になる」

「自分の名前に「ありがとう」を唱えると奇跡がこる」

この本をお読みいただき、
実践していただくと、セミナーがスムーズです。
幸福ゾーンやどんどん幸運は
テキストにも抜粋しているので読んでいるものとして
セミナーを進めていきます。

 レベル1(6~7時間)秘話
・自分にありがとうのいい方実習
・ハートの奥と繋がると守られる。
・自分の素晴らしさに気づく
エネルギー伝授4回
体も心もクリアーに
・ハンドパワーを使って背骨調整をしてみよう
・気のボールを作ってみよう。肌ピカピカ玉
・セルフヒーリング実習
・イメージ力練習
・口癖が人生をつくる
・元気になる呼吸法実習(深い呼吸の指導)
※(音声ファイル、お金瞑想、素晴らしい体感瞑想、
幸せ、愛、健康受け取ります。など10個程度が付きます
※完治瞑想,瞑想セミナー音声や誘導90個を別に欲しい方は、
SDカードで40000円+税で販売しています。

 

レベル2 (6~7時間)
・ありがとう復習
・潜在意識に幸せ、元気インプット
(インプットができると人生が変わります)
・願望達成の落とし穴
・遠隔ヒーリング実習
・簡単瞑想(トラウマを取るなど)
・過去を変える瞑想
-希望者がいれば
・お金が増えるありがとう法則
・自分や家族を元気にする祈りの瞑想
・ハートの奥と繋がり強運に
なども行います。
引き出しはいっぱいあります。
東京ですと
毎月月末の土日にセミナー行っています。
平日で個人セッションを受けたい方はお問い合わせください。
二日間で8万円+税-
SDカードによる音声ファイルを欲しい方は12万円+税になります。
(SDカードはパソコンやボイストレックなどのICレコーダーや
アンドロイドスマホでも聞けます。
SDカードには、完治誘導や瞑想が入っています。内容はこちら

(再受講は3年間(海外から来る方は5年間無料)
※海外からいらっしゃる方が多数いるため、日本以外から来る方は
5年or 再受講何度でも延長制度があります。


こちらがメイン?かもしれません。
本当の自分の素晴らしさに気付き、
自分で作り上げた制限、枠を外し
自分らしく生きる事を目的としています。
自分の価値観が変わった。
人生が楽に生きる方法がこんなに簡単だったんですね
という方も多くいます。
楽に生きる、自分らしく生きる方法がわかることで
それを実習していき
結果として難病が治ったり、
自分を好きになって
自分らしく輝く人もいらっしゃいます。日程
前提を変え、人生楽に生きられる心の法則や呼吸法,
初級瞑想もお伝えしています。
(瞑想上級コースもあります) さらに

瞑想を取り入れ 自分らしく元気に生きるお手伝い

気功と同じなの?

二日間のセミナーはこんな人にお勧め
誰でも二日で ハンドパワーが身に付きます。
元々は1994年に日本に入ってきたレイキを習いセミナー会社で
つたえていてので、レイキの弱点を補い、
レイキを進化させ呼吸法(含む瞑想)と
心の法則と合わせて行っているメソッドです。
レイキの歴史等を学ぶよりも
結果にフォーカスをしている幸せ、元気のメソッド

と思っていただけたらいいかなと思います。
レイキの使い方ももちろんお伝えしています
セミナー日程
レイキというハンドヒーリングを進化させたものです。

以前セミナー会社で講師をしていた時に
レイキだけではダメな人が多くいた。
当時かなり難病の方がいらしていた。
相当末期の状態で誰もがダメだろうと
思っていた方が治っていったり
大したことがない人が一向に良くならない。
手を当てるだけでは限界があった。
もちろん自身で手を当てることはとっても大切なのですが
不思議に思った。
治る人とそうでない人のその差は何だろう?と探っり、
インタビューをしてききまわってみて気づいた。
治った人は食事ではない、
その違いはマインド前提にあった。
どうせ治らないだろうけど、
とりあえずやってみようという人は
なかなか、治らなかったのです。

(完治しない前提だから)
前提が変わると病気も 運気も好転する
(前提が変わると感情も代わります。不安が減り治るに決まっている
となるので、感情をチエックすることで前提を知ることができます)
上手くいかないのは 前提が違うから、
自己否定しては病気も改善しないことがわかった。
いつまでも治らない人は
ずっと頑固に意識を変えようとしない
わかるけどできないんだといいわけをして動かない。
完治する人は、
重い病でも素直に、
ぱっと意識を切り替えて行動をしていく。
そして、治ってやりた事の目的がはっきりしている、
ということだった。

腸内環境が良いと免疫も高いため
インフルエンザにかかりにくいのは
本当のようです。
難病なども治ってやりたいことが
明確な人は不思議と早く完治するようなのです。
さらに、自分は素晴らしいんだ
という前提に変えて いくことで
物事がスムーズに進むことに気がついた。ということで、
1998年から心(マインド)や前提にフォーカスをし、
結果にこだわるヒーリングテクニックを伝えています。
健康も願望達成も才能開花も同じ法則を使うため
それらも併せてお伝えしています。
セミナー日程
無料メルマガ
ハンドパワーゲットCD

こんな人にお勧め


運気をあげたい、
不安をなくしたい
自分で病気を癒したい
充実感のある人生を送りたい方
もっと自分らしく生きたい方

不安を軽減させ人生を楽に生きたい人
家族の病気や自身の病気を改善したい方
ペットを癒したい人

願望達成、人生上手く行くコツ ~
収入アップしたい人(転職に成功したい方)
願望達成したい人
才能開花し充実した人生を送りたい人
直観力を身につけ自分らしく輝きたい人
強運脳を身につけ強運でい続けたい人

遠隔ヒーリングで遠くにいる家族を元気にしてあげたい人
人の役に立つセラピストとして活躍したい

~さらに、上級~(レベル3)
自分と向きあって魂の望む方向に進みたい人
瞑想を身につけて自己追求,使命を知りたい人
瞑想でサムシンググレートと繋がり悟り体験をしたい人
(プロセラピストコースは ヒエラル気レベル3を取得の方対象におこないます。
家族や友人などのヒーリングはレベル2でも十分使えます)
ハンドパワーを得る

難病対応プロセラピストの養成講座)セミナ日程
「自分の名前にありがとうを唱えると奇跡が起こる」の本は
受講生の体験談をもとに書かせていただいています。
お読みいただけたら 幸いです。

バタフライを泳ごうと思って
いくら動画を見ても泳げないように
実際にきていただかないと
わからないことも多いです。

「ネットで、ピラミッドもみたしルーブル美術館もみた。
だから知ってる」という方がときどきいますが

実際に行ってみるとそのスケールに驚かれたり、
感動も大きいです。
あのクフ王のピラミッドの大きさは
エジプトに行かないとわからないです。

あの空気を感じ、実感をし、
体感をするのは全く別物です。
ネットでは伝わる事に限界があります。

「自分の名前に「ありがとう」を唱えると
みるみる幸福ゾーンが開く」

チャプター11を参考にして見てください

そして、

体験型セミナーいらしてくださいね。

セミナーは 3つの要素が含まれています
エネルギー伝授(コア部分、ひらめき脳になる)
エネルギー伝授する側が瞑想を取り入れるため
受ける人は 座っているだけで直観力がわきます。

② 潜在意識に幸せインプット、健康インプット
背骨調整実習(写真で調整前と後で違いチエック)
イメージで気のエネルギーボールを作ってみる実習
ありがとう、ハートからゆっくり自分に向けていう実習
願望達成落とし穴と信じる力

実感が一番大事です。実感しに来てください。

③仲間力(受講生専用コミュなどで対応)
病気が治るのは仲間力が大きいです。
健康を、不安を吹き飛ばそう
セミナー後再受講無料なので
何度もくるうちに心を割って話せる友人が
できる人もいます。

◆人生が楽に生きられる法則をお伝えしています。

一人で気軽に参加して お友達をつくる人も多いです。

願望達成する人が多いって本当?

セミナーのメインの一つが願望達成です。
願望達成したいという方は多くいますが
ご自身の願望が明確でなに方が多くいます。
そこを明確にしてさら
自分の前提に気づき その前提を変えることで
病気治癒も願望達成も可能です。

セミナーを受けると金運が上がるって本当?

多いです・ 受講生でお金の不安がある人が多かったので
お金の残る法則をお伝えしたところ好評で
金運アップする方は多くいます。(受講生コミュでみんなの体験談が読めます)
私の本にも

書かせていただきましたが、
お金のページを参考にしてみてください
(お金に”安心安心大丈夫”を毎日唱えて金運アップ。)

レイキと違うの?

「他でレイキを受けたけど使えない、
病気が改善しない、願望達成なんてしないどうしたらいいの」
全然違う内容だった、どうしてレイキなのに違うの?」
というメールが殺到し
当時レイキ+α―で+αが80%レイキは20%で教えていた。
結果を出すためにレイキだけにとどまらないで 教えていた。
マインド(思いと言葉)がカギなんです。
レイキは単なるツールにすぎないのです。
それをレイキが病気を治すと思っているから
治らなくなってしまうのです。
レイキ(ハンドパワーを身につけ)それを使って、

意識をかえた自分が
自分の力で病気を治したり、願望達成していくのです。


レイキは単なる道具です。
使う人によって全く違います。
そしてエネルギー伝授も違うものになっていった。
1996年当時、セミナー会社で教えていた時
難病の人が何名かきて
何とかしないと、と研究しているうちに
瞑想でここを変えてみなさいと
インスピレーションを得ました。

純粋のレイキではなくなっていたのですが
この辺りから
難病の治癒率が高くなっていったように思います。
結果が目に見えて違ってきたのでした。)
そして、独立。しばらくしてレイキオタク(自称)
とも言える人と出会い
「僕もティーチャーでエネルギー伝授してください。」
(彼はレイキに限界を感じ、
今はレイキをやめ他の仕事をしている。)
エネルギー伝授をしてあげたら
「なんですか、これ!?レイキじゃないです。
僕あちこちのレイキティーチャーから
エネルギー伝授をしてもらっていますが、
100倍、1000倍パワフルです」
彼の顔つきが穏やかになってオーラーが輝きだしていた。
愛場「はい
ちょっと変えています。
瞑想でサマーディ(悟りの体験)のエネルギーを
とってきてるので、殆どオリジナルになっています。」
xさん「だったら
「レイキ」という名前使わないほうがいいですよ、
一緒にしたらもったいない。ぜんぜん質が違うから、
僕はレイキをずーとやってきたからわかります。
細やかな、瞑想のテクニックですね。
レイキだともっと粗目のエネルギーですから」
私「瞑想は20年間やっていて、
10年間日本一の山田先生に習いまして
神秘体験は多数しまして、それを使っています。
テキストも違うし(レイキは10%程度)
元気な人を増やしたい
不安を軽減させ自分らし人生を楽しむ人を増やしたい
ということで
本物を見抜く目
願望達成のコツ
お金の不安を取る
なども合わせてお伝えしています。
ちあ魔女メソッドを使ったヒーリングセミナーです。
セミナー参加お待ちしています。
(セミナーの内容の一部は 私の本でも紹介しています
セミナーを受けられる方は予習として
読んでみてくださいね) 書籍へ(わからない人はわかるまで

3年間再受講無料
海外から来るかたは5年間再受講無料、再受講延長制度あり)

次のページ(セミナーではどんなことを教えているの?