瞑想セミナー

☆瞑想セミナ

瞑想体験へ  瞑想とは
不定期開催 瞑想の成果ストレス度低→ブログへ

役実生活に役立つ瞑想をおこなっています

瞑想セミナー 
5月3日 初級瞑想  
10:30 ~12:30(少しおすかもしれません)
瞑想とはなにか?
瞑想でできる事
(未来を変える。健康。不安を取る、劣等感を取る
気づかない自分に気づく。精神力がつく など
の説明 
呼吸法実習
イメージ力練習

午後
14:00~17:30

瞑想応用 
実生活に生かす
瞑想で答えをもらう

☆お金の不安を取る
(不安が取れると、健康に向かいます
不安が取れると、お金が不思議と増えます)
☆不安の正体 を探り
 不安にならないようにする

5月4日 初級瞑想
10:00~12:30

劣等感の正体とは
劣等感を癒す
(いい人をやめて自分にありがとうを唱えると
もっと楽に生きられる の本をお持ち下さい

14:00~17:00

☆劣等感さらに
☆歓びで生きる。未来を明るく照らす
☆不安を永遠に遠ざける
 ぶれていないかチェック

 

中級(呼吸法ができていて、
メッセージがもらえる方が
望ましいですが、だれでも参加できます)
7月13.14.15
不安の正体、
不安を遠ざけるために
真我ハイヤーセルフとの出会い
ハイヤーセルフからメッセージをもらう

66000円

上級セミナー
11月2,3,4日
66000円

本当の自分とは
アカシックレコードを見てくる
(寿命が書かれていると言われている
アカシックレコードを見て、寿命を延ばす)

自分を愛することがなぜ大切なのか
真我との一体化
悟りの境地が体験できる方もいます
※(一体化は劣等感や嫉妬心が強いと
体験できないので、体験したい方は
それを取っておきましょう)

その他秘伝瞑想
(イメージ力があることが望ましい
瞑想で答えをもらうことができる人
を対象) 

7月の中級に出た方のみ
とさせていただきます。
※メッセージをもらえる方対象
※24年の瞑想セミナーを
参加された方対象

上級からの参加はできません。

 申し込み

 スカイプ参加)

 

毎回違いテーマで行います

 
 
瞑想でできる事

☆ストレス解消(呼吸法が強力なツール)
☆病気治し(自分で自分の病気を治す)
☆未来を作り上げる,願望達成
☆劣等感をなくすなどの感情をクリアーにする
☆直観直、洞察力アップ
不安のない人生を歩む
危険回避(会社の経営者が2年後倒産とメッセージが来た
  どうしたら回避できるかを聞いてその通り行動した。
  そして、3年がたち会社は 上向きになっていた
  00の取引先に近づくなと言われたことを守った。
  同業者は00取引先と親しくして、倒産していた。
  瞑想は役に立つと思ったそうだ。)

手術も抗がん剤もダメで、末期がんだったある方は
 小学生の子供を置いて病院で死を待つだけの
自分ををやめ、自主退院して自分の体に白い光を
あてていったら完治したという方もいた。

などなど

瞑想方法は 無限にある
ただ、座っているだけのイメージがある座禅
テーマを決めてそれに取り組む
悟り体験を目指す
(悟り体験をすると不安が消えます

さとりを開くわけではありません
悟りを開いて一生悟りっぱなしには
わたしもまだなっていません。
一番上の悟りを体験したら 
この世からいなくなるので、

それはとっときます

「瞑想のススメ」山田孝男著の本には
有種三昧 
1)サビタルカサマーディー
(思考を伴ったサマーディ)
という初期の悟り
2)サビカーラサマーディ
知識欲を伴ったサマーディ

3)二ルビタルカサマーディ
思考を伴わない歓喜のサマーディ

4)二ルビカーラサマーディ
 真我と現象を識別する
直感智を伴ったサマーディ

さらに上の
無種三昧
がある(これは未体験です)
これ体験したら 
この世からいなくなってしまうので
まだ残しときます。

1998年の春のハイヤーセルフと一体化の
体験をしてから、不安というものが一切消えて
あれから25年たちますが、不安に思ってことは
皆無と言っていいぐらいない

私は、当時
10年間-毎月のように山梨の瞑想セミナーに
通い続けました。あるときは毎週で
家から2時間かけて通いました。
泊りがけだったㇼ、日帰りだったㇼ、

同じ初級でも参加者によって内容が違う
続けることで 瞑想神経回路が出来上がる
ということで、せっせとセミナーに通い続けました

1998年に今年は皆さんに
悟っていただきます とおっしゃり
頑張って(当時は意地になって
1日12時間瞑想をしていたこともあった)
その甲斐あって、
さとりの体験をする
至福で、喜びしかない世界だった
言葉にすると薄っぺらくなるので
説明ができないのですが

不思議な感覚で
その日を境に人生が変わってしまった
私の中に不安というものが
消えてなくなり
それ以後25年不安を感じたことは
殆どない。

悟りの体験をした後も
せっせと瞑想セミナーに通い続けて
行きました。

最初は自分を変えたかったら
不安がなくなり、
一体化をしてからは
さらに、自分を追求したかったから

さらに、人を癒すと決めた時に
瞑想を役立てたかったから

10年間習って 
瞑想の奥深さを知りました
本当に 色々と使えるし
助けられている。ことを実感

そして、

令和5年1月大阪の 星田妙見宮で
「悟る人を増やせ、瞑想を教えろ
とメッセージが着て 
えぇぇぇ、って思い
そんなの荷が重いと 躊躇しつつも
とりあえず
やってみることにしまして

封印していた上級瞑想セミナーを
行うことにしました。

通常セミナーは
瞑想のテクニックを
使うからか、
瞑想初めての方でもすぐに
メッセージがもらえたり
ビジョンが浮かぶ方も多いです。
あわせて受けられるのも 歓迎です。
(瞑想の初期のはしごをつけてる
という感じです。瞑想をしたい方も
通常セミナーおすすめです。
瞑想にやくだちます。
人生謳歌に役立ちます。

(悟り体験瞑想は 上級5~6で行います
初級を出た方限定になります)

ーー

オンラインは
スカイプだと録音ができるため
スカイプに
させていただいています。

  役実生活に役立つ瞑想セミナー内容


超初級
腹式呼吸や、カラーイメージが全く初めての方に
腹式呼吸,カラー呼吸法マスターイメージ力
(15分以下の瞑想を中心に行います)
メッセージをもらえる練習-
健康増進、不安が減る呼吸法 直観力UP
☆ カラー呼吸法(各色ごとに)瞑想は難しいインプットを取る
白い呼吸
緑の癒しの呼吸法
人生楽しむ
子供時代の不安を取る

初級
(Skype参加可)
イメージはできるけど、
メッセージがもらえない人など
メッセージをもらう練習を
中心に20分以下のものを
いくつかおこなっていきます
メッセージをもらい実生活に役立てる。
(腹式呼吸法6秒ではいて、3秒吸って、3秒止める
カラーつきイメージができる方対象)
劣等感を癒して輝く
(閃きさらに、強運 元気 )
劣等感を取る
嫉妬心を癒すいい人引き寄せ
赦し
お金の不安を取る等の中から

初心者
(Skype参加可)
(イメージ力がある方対象‐自己申告)
集中が苦手な人にー「15~45分瞑想」
(劣等感を癒した方向け)
自分は素晴らしい
お金と仲良く瞑想
☆願望達成 とそれを阻む心の奥の心癖
☆素直に宇宙エネルギーを受け取る
素直の定義とは、
素直ってどんないいことがあるの?
素直になって運気を上げる
レベル4
中級
(Skype参加可)
※瞑想セミナーレベル3を受けたことがある方対象
メッセージがもらえている人対象
高次元と繋がる、自分を愛する、
ハイヤーセルフと繋がる
瞑想を実生活にさらに役立てる、
ハートの声を聴く練習さらに
☆自分の前提に気づく
根っこの大前提
前提を変えて 運気を上げていく
(自分と向き合う覚悟ができた方にお勧め)☆
ハイヤーセルフと繋がる 透視力、
アカシックレコードを見る
中間生を体感する。
トラウマ、カルマの癒し
など (その時によって課題は違います)
レベル5
上級

スカイプ参加不可

課題のイメージができている方
イメージ力がある方エゴを見据える
持つべきエゴ、捨てるべきエゴ
アカシックレコードを見て書き換える

※秘伝瞑想

※真我の望む道しるべ 軸だし
その時によって違います

   

過去瞑想セミナーのレベル
(2019年10月12日 レベル5 でした)


初級、中級瞑想セミナー音声‐(100個)
sd音声ファイル聞き方
SDカードで郵送しています(45000円+税)
申込み
(自宅で学びたい方向け)ーmp3-音声ファイルの内訳はこちら、

○ありがとう玉(オススメ)
○なんその法
○人生楽しむ決断
○健康元気で大丈夫
○直感に従い人生を楽しく生きる
○過去の思い癖をとる
○お金さん安心大丈夫
○お金が入る思考
○イメージできることは叶う
○お金さん誘導
扁桃体ヒーリング(12種)
○寝ながら元気 
○寝ながら聞く自信を持つ
○私は素晴らしい
○ハグ
○私の未来は明るい
○元気で人生楽しむ100歳元気
○自分の言葉に責任を持ち強運(幸福ゾーン)

☆本ありがとう奇跡
1安心呼吸法
2本当の自分は喜び
3あんしんだいじょうぶ
4楽しく生きる決断
5誰もが素晴らしい
6体に感謝して元気に
7 お金さん大好き
8非売品誰もが素晴らしい才能開花
9人生楽しむ決断
10どうしたいの質問
かけがえのないもの

ーーーー
運気UP
○人生書き代え誘導
○可能性の扉を開く
○3歳児インプットでトラウマ解消
○直感
○笑顔
○完治の先に
(完治したら聞く再発防止の音声)
ーー基本リピート(受講生無料配布)
○愛を受け取る
○健康を受け取る
○幸せを受け取る
○富を受け取る
○人生に責任をもつ
○人生楽しむ決断
○変化を受け取る
○本物を見抜く
ーー
○ハンドパワーゲット
 ヒーリングエナジー(水の音)数種
○私は素晴らしい
○私はできる(bgm用)
○朝10分元気イメージ—-

瞑想—セミナー音声(多数)

○瞑想苦手意識をとる(普通速度&倍速)
〇瞑想導入
○初心者呼吸法
○イメージ力練習瞑想セミナー
1-呼吸法,お金
2素晴らしい,体重管理
3黄呼吸,今を楽しむと未来も
4緑呼吸,才能開花
5コミュニケーション,仲間力
6直観力,ぶれない軸
7依存と委任,セラピストで大事なこと
8願望達成
9遠隔,強運,瞑想を生かす
10自己制限をとる
11ハート意識,
12劣等感を癒す,嫉妬心,素直
13ブロックをとる
14制限をとって前に進む
15私は素晴らしい落とし込み

○未来をでっちあげる
○いい人引き寄せ
○感謝を持ち続ける
○お金のブロックをとる
○ゆがみをとる
○私は素晴らしいインプット
○前提とは
○お金がある前提になるには
○時間とは
○チャンスをつかむ
○望んだものは手に入る
○ぶれチェック
○本物
○エゴを見据える
○口癖
○成功パターンを自覚する
○自信
○感情と人生-不安,恐れ,怒りを癒す
ーー
○内的意識から答えをもらう
○ハート意識
○健康能力アップイメージ
○ハイヤーセルフと出会う
○言葉の力黄金呼吸法
○令和元年 8月 初級瞑想セミナー
お金の不安を取るキャッシュレスの注意点
○不条理から守る 他
○令和元年 10月中級瞑想の一部
令和2年 1月初級瞑想
○感謝を持ち続けて強運に

初心者瞑想

○1-呼吸法とは、実習1(詳細
○2‐オレンジ呼吸法、人間関係
○3-黄色呼吸法、宇宙の知恵
○4-緑呼吸法、いい磁場
○5-水色呼吸法、人生楽しむ
○6-紺色呼吸法‐直観に従うとうまくいく
○7-紫呼吸法ー子供時代の不安を取る
令和2年5月スカイプ瞑想令和2年 7月中級スカイプ瞑想
○素直になって運気を上げよう
○生まれてくる前の中間生に戻って使命を聞く
○自分が生きてきた根っこの大前提を変えて運気UP
○ゼロポイントにする人生うまくいく瞑想などの瞑想
他PDF文章複数おまけ

 

心の奥底に焼き付ける
初級~中級までの超おすすめ瞑想です
 本気で人生を変えたい人向け)
 
①瞑想とは何か、瞑想のメリット説明と呼吸法90分
付属のPDFテキストを見ながら聞いてみよう
②潜在意識とは何か瞑想 50分
③潜在意識活用 43分
④潜在意識にインプットされたものを探る30分
⑤上の瞑想の感想29分
⑥潜在意識簡単浄化 5分
⑦元気遠隔ヒーリング25分
⑧健康インプットと感想33分
⑨健康過去世から+感想47分
⑩潜在意識に健康再び30分
⑪人間関係良好インプット23分
⑫人間関係感想24分
⑬人間関係再び31分
⑭思いやり愛18分
⑮わかったつもり止める決断21分
⑯わかったつもり感想39分
⑰思いやりと病気の関係21分
⑱思いやりの感想義務感だった。22分
⑲自分を信じる37分
⑳信じる感想19分
㉑自分を信じる再び19分
㉒信じる感想2-10分
㉓豊かさインプット21分
㉔豊かさお金の罪悪感18分
㉕豊かさと罪悪感を取る瞑想19分
㉖10倍思いやりを持つと運気が変わる

 

大前提を変えて人生を楽しく生きる。11種(詳細
(前提を変えると運気が変わる。
 前提にもレベルがある、
 根っこの前提はなかなか気づけないのですが
 瞑想で気づいて、根っこの前提を変えていただきます
 人生を変えたい方にお勧めの瞑想です)
①呼吸法 16分
②呼吸法補足 5分
③素直に宇宙エネルギーを受け取り強運に 56分
④中間性で決めたこと 45分
⑤心のとげを取る 16分
⑥赦し 38分
⑦大前提とは1、68分
⑧大前提を探る2-15分
⑨大前提を探る3-31分
⑩大前提を探り、書き換える4-21分
⑪大前提を書き換える5ー18分

○ゼロポイントにする人生うまくいく瞑想
☆劣等感を取って素晴らしいインプット

①呼吸法 説明 32
②劣等感を癒す 65分
③劣等感  20分
④嫉妬心 52分
⑤私は素晴らしい 35分
⑥私は素晴らしい 29分
⑦私は素晴らしい 21
⑧8呼吸法  18分
⑨願望を阻むブロック 47分
⑩くす玉瞑想 19分
⑪くす玉瞑想感想 28分
⑫お金 42分
⑬自分なりの幸せインプット 13
⑭ハートの声 28
⑮感想22
詳細

○嫉妬心を癒す

喜びで生きる
1)瞑想とは
2)呼吸法実習 
3)呼吸法感想
4)喜びで生きる
5)不安はどこから
6)不安の扁桃体、不安を捨てる
7)未来をでっちあげる瞑想
8)決断の感覚
9)喜びで生きる再インプット
10)50年後も喜びで生きる
11)健康元気

その他の動画もつきます
(受講生のみ)

 

完治誘導‐
胎内に戻って健康インプット
セミナーを終えて(完治バージョン)
宇宙に頼む完治
オーラ浄化(元気の2分
うちなるドクター健康イメージ
完治-海
痛みをとる
健康になるためには
砂にネガティブを捨てる
健康オーラをきれいにする
絶対完治して長生きする
100才まで生きる1
病気を学習している
不安の時に戻れる誘導(完治)

〇完治テキストPDFファイル
〇セミナーテキストPDFファイル
〇言葉の力テキストPDFファイル
〇扁桃体テキスト
(完治動画 数本 MP4 非売品
受講生のみ4時間動画が3本ーなど)ー
などが入っています。

マイクロSDカードのため
アンドロイドのスマホや
パソコンや、SDカードが入るICレコーダー
SDカードリーダー などで

聞けます。

 

瞑想個人セッションも行っています