プロフィール

自分の素晴らしさに気づく
本名:愛場千晶(Aiba Chiaki )

ハンドルネーム:ちあ魔女

ヒーリング歴 25年
特技:ハンドパワー、
相手の前提を見つける
瞑想歴20年

BOOKS

「自分の名前に「ありがとう」を唱えると
 みるみる幸福ゾーンが開く」

 

「自分の名前にありがとうを唱えると奇跡が起こる!」

自分の名前に「ありがとう」を唱えると奇跡が起こる 

「自分の名前に「ありがとう」を唱えるとどんどん幸運になる!」


自分の脳に「ありがとう」を唱えると
不安脳・病気脳とさよならできる」

 

「1日1ページ自分を変えることば」
「言葉の宝石箱」
「光からのメッセージ」

 

病気の方が どんどん治っていくのをみていたかたが
魔法みたいといったことからちあ魔女と呼ばれ出しました
■サイキックな祖母を持ち、隔世遺伝なのか、
私や妹は透視能力や、直観力があります。
東京都在住、江戸っ子3代目
祖父母は浅草で育ったそうですが
(お寺は浅草)

■瞑想で私たちは例外なく
誰もが素晴らしい存在だと
体感しました。それを伝えていったら
自己免疫疾患の方が次々と完治しだした。
ガンが自然消滅した人が複数出てきた。
(私が治すのではなく、
本人が気づいて意識を変えて
完治させていきました。)
「私たちは素晴らしい存在」
「ありがとう」に周波数を合わせると運気が上がります。
(くわしくは私の本を)

これを伝えるのが使命だと感じています。

■1988年気功のセミナーに出てエネルギーが見れるようになる
■1990年 知り合いに手を当てると10年来の頭痛が治った
■1993年 インドで多くの人をヒーリングする機会に恵まれる
聖者にあなたが交通事故の後遺症を
治してくれるといわれたと
恐る恐る手を当てると本当に治ってしまい、
私のホテルの部屋に行列ができる。

そして、皆が現に担っていきました。
「あなたは優秀なヒーラーね」
といわれるも、戸惑うばかりでした。

帰国後知り合いに、
波動で治す不思議な治療院に勤めてみては
とすすめられ、そこで修業をする。
これは、一日13時間労働で
大変でした。午後は3時ですよと言っても
2時からきてくださる方
午前は12時ですと言っても1時過ぎに来る方
といて、お昼休憩すらも取れない状態でした。

■1995~ 年、6000名以上のセラピストの養成、
瞑想指導を行ない、
難病の方のサポートも行なっています。
1993年レイキ(手当療法)アロマや
他のヒーリングの資格を取得。
1994年から9年間、山田孝男氏に師事し瞑想を学ぶ。
(長いときは1日12時間瞑想をしたこともある
毎週山梨に通い真剣に学びました)
その他、療法を複数取得
コンパニオン時代の高額収入をつぎ込み
セミナーに使ったお金は3000万を超えていたが
結局療法ではなくマインドが大事だと気づく。

創工能力開発研究所でセミナー講師をつとめる。
レイキでは治らないので色々と探しあるく
レイキに限界を感じ独自な用法を取り入れ、
瞑想を取り入れる。
瞑想を使ったほうが効果があった。

1998年独立してヒーリングを始める。
(瞑想の山田先生に後押しされて独立)
独立をしてから多くの難病の人がやってくる。
瞑想でマインドを変えたら人生が変わる心の秘密を知る。
前提に鍵がある事を知る。
身体にいい情報がどんどん入ってくる。
そして多くの難病が治る

(愛場が治すのではありません。
ご自身で気付かれて治るのです。)
瞑想でどうして病気ができるのかに気付く
(山田孝男ヒーリング瞑想講座卒業。
2期生の開催がないまま終った。
貴重な1年コースのセミナーでした。)
ここで得たものが大きかったです。
病気になる思考がある。それを取り除いたらいい、
病気には周波数がある。健康にも周波数がある。
周波数を健康に合わせたらいい。
(ありがとうを唱えるとありがたい周波数に代わり
運気が上がります。

食べ物は10% 残りが思いだよ、
思いを変えることが 先だよと師が教えてくれました。

(知り合いの気功師でビール(無濾過)を毎日飲んで
肝臓がんを自分で治した人がいました。
ラーメンを食べて乳がんを治した方がいました。

2013年
「宇宙の真理を使って幸せになる道を世界中に伝える」
が君の使命だよ とある方に知らされる

鮫島加陽子さんたちと、ひそかに使い続けていた
商品にほれ込みチアフルエナジー販売を開始

マインドが変わるまで時間がかかる人がいて、
何かないかなと考えていた時に、結果にこだわったら
この商品に出会いました。オーラが変わるのがわかります。
元気になりたい方にお薦めです。
エネルギー入りで販売しています。
(オーラとは身体を取り巻くエネルギー場、健康度合いや
感情運気などを司っている。
2017年 祈りを伝えろとエジプトアブシンベルで瞑想中
メッセージを受けとる。どう伝えるか思案中
2019年 パムッカレで瞑想をしたら地球は美しい、
7美しいものにフォーカスするとメッセージをもらう。

2021年脳外科の篠浦医師と共著で本を出させていただきました。
扁桃体ヒーリングとっても簡単でトラウマが自分で癒せる

コロナ渦で(マスクほとんどしない。もちろん毒の注射も打たない
打たないほうがよいよとアドバイスをすると、罵られてへこむ。
みんながコロナ脳で、 セミナーを卒業して 
のんびりしようかとも思った。

が2023年自身が正しかったと確信。
(もう少し セミナーつづけます。)

これまでに、セミナーをしていて、受講生の方がご自身で
難病やガンが自然治したり、不安を解消した例が複数あります。
人は意識を変えると物凄い力を発揮する。
そのお手伝いをしています
意識を変えると、運気が変わりうます。

セミナーに参加してくださった方には、心の法則を探り
幸せのお手伝いをしています。

病気が治る人と治らない人の違いは「前提」にある、
無意識の思いにある。
その思いを変えることができれば
人生が好転し楽しく生きられる、病気だって治る
ことを伝えている。

病気完治に使った前提やマインドを
人生喜びできるために
才能開花して生きるためにつたえている。

経歴
4回の受験に失敗
アメリカンスクールに行くはずだったが
5歳のときに小学校受験を水ぼうそうで受け損ねる
(本番に弱いトラウマを作る )
この水ぼうそうが、病気は損だという強いインプットにつながり、
病気と無縁の体になっていくのですが、
当時埼玉の祖父母の家で水疱瘡になり、
妹にうつると困るからと隔離され、
母と妹は家に帰り、祖父母の家でさみしい思いをした、
その上頑張ってローマ字も覚えて勉強したのに受験さえも
できなくなり、踏んだり蹴ったり
だったので、
病気ってなんてそんなんだろう。
不条理だ、せっかく勉強したのに
受けれないなんて、なんてついてないんだろう。
絶対病気にならないぞと強く思ったのでした。
(無意識に健康インプットをしていた)
5才にして挫折を味わった。

その後中学入試はくじ引きで落とされ
高校入試は(身長が15センチのび背骨を痛め)
身体を壊して偏差値を15も落とす。
大学入試の前日に飼っていたインコが亡くなり、
ショックで受験できなくなり希望に沿わない大学に行く。
小学校~大学まで何と、4度の受験に失敗
本番に弱いトラウマは25歳まで持っていた。

(瞑想でこういったトラウマを癒した時は
本当に気分が良かった。

当時の受験は一本勝負でしたから、
そのトラウマといったら相当でした)

※こういったトラウマは
「自分の脳に「ありがとう」を唱えると
不安脳・病気脳とさよならできる」
扁桃体ヒーリングで誰でも楽に取れます。

両親が結婚して10年ようやく授かったので
ちやほやされて育つ。
子供時代 自信がない事には手を出さない性格だった。
泳げないからプールの授業やだ(体育は基本嫌いだった。)
それで仮病を使って見学をしていた7歳
(母親に見つかりその後スイミングスクール通う、
おかげで今でも4種目個人メドレーも泳げます。)
臆病なので自信がないことはてをださない、
それは今も変わってないのかもしれない。

ヒーリングはかなり自信があるからやってるわけです。
(1994~1998まで瞑想1日12時間
やってきているのが強みです)

アメリカンスクール行く予定だったので、
5歳の時は、ひらがなカタカナ、ローマ字ができた。
が、普通の小学校に入ることになり、腐っていた。

あまりにとろいので、父親が小学校1年生の時の運動会で
「かけっこで3等とったら1000円、2等とったら2000円
1等とったら3000円あげるよ」といいだした。
当時の1000円といったら、
今の1000円ではなくかなりの額だったと思います。
お金欲しさに、おこずかいをたんまりもらうイメージをした。
そして運動会当日。奇跡が起こった。

前のリレー(足が早い子がでる)
競技で怪我した人が続出した。
風邪で休んだ人もいた。
で、どうなったか、

どんどんずれていって、
当時背が高くなかった私が、
最後の列になった。
最後の列は人数がたった4名だった。

1人抜いたら1000円もらえる。
よーいドン。やっぱりビリで走り出す。
が、前の二人が、転んで転倒。
「え~~~~~」とありえないことが起こりました。

不可能なことでも望めば叶うんだな。と思った6歳でした。
(自分に限界をおかない事がいかに大事かを知る。)
当時の私にとって、大の苦手のかけっこで勝つことは
100%不可能だったのです。

注)※私は人が転べばいいとは思っていませんでした。
ただおこずかいをもらってお札をにぎってワクワクした場面を思い描いただけです。
(誰にならったわけでもなく子供は知っていたのですね。)

12歳小学校の卒業式で母親に「元服」といわれ、
もう大人料金だから好きに生きなさい。
犯罪以外何をしてもいい
自分の責任で自由にやれといわれる。
(これが普通だと思っていたが
かなり変わった母だったらしい)

祖母がサイキックで千里眼(透視ができる)
そんな親に育てられたから母も変わっている人だった。
自由に何でもやらせてくれたが
小学生時代は週に10日塾通いだった。
ピアノ、そろばん、英語、習字、ペン習字、絵画、水泳など。
塾のおかげでおこずかいを沢山もらえた。
英語塾のある千駄ヶ谷や新宿まで行く交通費とおやつ代を
いっぱいもらった。そこで
学ぶことは楽しい事インプットがされていたわけです。

学生時代からのアルバイトの延長でそのまま、長身と英語力
を生かしナレーターコンパニオン、キャプテン(総責任者)
まで経験する。
女性の職場で一見華やかではあるがストレスは相当なものでした。
靴に画鋲が入っていることもあったり、
いじめなどを多数目撃することも。
総理大臣やら天皇やらアスリートや芸能人などに出会える職場で貴重な体験をする。
このときに、凡人とそうじゃない人の違いを探り
違いはマインドになることを見つける。
マインドが全く違う。

あるパーティーでスポーツは戻れない再起不能といわれても
戻ってこれたプロのゴルファーの方の話をまじかで聴くことができた。
「自分がトップに立ち、おごりがあった。
もうスポーツはできないといわれ病院のベットで泣きながら、
自分を振り返って、横柄な事に気がついて、
今までお世話になった人にありがとうの手紙をかいた。
病室で書き続けて、皆に支えられている時が付いた時
病気が治り、またプロ選手として復活した。」
という話をまじかで見た

テレビを通してみたのではなく、まじかで見ると迫力が違う
そういう機会に恵まれた。
人生が上手くいくコツがかいまみれた仕事でした。
総理大臣の候補の方が複数いたパーティーで
オーラが一人だけ輝いている人がいて、
「この人が総理になるなとわかったことがあった。
テレビではわからないけど、まじかで見ると
オーラからわかります。
落選した人は、オーラにとげがあったのです。
こういう不思議な体験を多数して

そのままコンパニオンにどっぷりつかる
20代で管理職になると、新人教育や、
色々な責任を持たされ私が悪くないのに
部下のミスで頭を下げ始末書を書くこともしばしば、
これが嫌で、当時は相当ストレスを溜める。

そこで、ストレス解消で色々なセミナーを回り自分探しを始める。
ブリ―ジング呼吸法ワークで自分の使命が降ってきて不思議な体験をする。

■コンパニオン時代毎年3か月休暇をとって
100回以上海外旅行をする
UFO遭遇
神様を信じない私が神と出会う体験など
神秘体験多数,
幼稚園がキリスト教で、保母さんが変な人だったので、
(親が自営業でトラブルがあると、
遅刻をしてしまうことがよくあった
当時父は独立したばかりの時だったので
大変だったんだと思います

そして遅刻をすると保母さんに、
愚図、のろま、といじめられる。
お祈りの時間だけ祈ったって、こんな人が保母さんなんてさ、
神様なんているものかと思いずっと育ってきた。
神様いるなら、ここに呼んで来い。見せてみろ。
そう思っていた。
そう思い続けていたからか、瞑想で 本当に姿をみる体験をする。
神様は人の形をしていなかった。光そのものだった。
その時に神様は外じゃなくて自分の中にいるんだと、
私たちそれぞれのハートの中にいるんだと、実感した。
●自分探しの旅へ海外に

アメリカにいとこや親せきがいるので、
自分の時間を楽しむ彼らの考えに刺激を受ける。
「自分ってなんだろう?」
給料も良かったし仕事は充実しているけど
それだけじゃない気がする。
なにか物足りない、なんだろう・・・?と、
なにか違う気がする。と自分探しの旅に、
海外で1カ月~3か月滞在しする生活を数年経験。
タイサムイ島、ハワイのハレアカラ、ペルー
ネパール、チベット、インド、エジプト
オーストラリアのエアーズロックでUFO写真
など多くの神秘体験をし
誰もが素晴らしいんだを体感し
それを伝えて行きたいと思った。

そして、
ナレーターコンパニオンをやめて、
ヒーリングの道に入り
20年結果にこだわり今に至っています。


瞑想中に、宇宙には発掘されていない宝があるのを
みた。瞑想体験へ

 

誰も素晴らしい。それ気づいたら変われる。
これらを伝えている。(瞑想へ
元気になったのという声を聞くのがうれしくて、
いいところに転職しました。
いいパートナーをみつけました。
こんないいことがありました。
心を変えてセルフヒーリングで完治しました。
というのをきくと、私もうれしくなります。
健康もそうですがこの宇宙法則を使うと
自分らしく輝く事にも使えます。
エネルギー伝授で運気が変わる人が続出しています。

これを伝え、エネルギー伝授を
行っていきたいと思っています
エネルギー伝授に受けにこれない人はエネルギーCD
を販売中)音声ダウンロード販売
長々とお読みいただき 有難うございます

本物を伝える