自分にありがとうー奇跡

「自分の名前に「ありがとう」を唱えると奇跡が起こる!」
「自分の名前に「ありがとう」を唱えるとどんどん幸運になる!」
「自分の名前に「ありがとう」を唱えるとみるみる幸福ゾーンが開く」

1998年からセルフヒーリングセミナーで 
自分の名前にありがとうを唱えていただいていますが

難病の方にも効果がありました。

歩けなかった方が
その場で歩いたことも数回ありました。

私の力ではなく、その場の磁場がよかったり
いい方のコツも、お一人お一人お伝えしているので
それも大きく関係するとは思いますが
一番の理由は
本人の気づきや意識が 変わった
からだとおもうのですが

ありがとうの力は素晴らしいですね。
ゆっくりのほうが 心に響くみたいです。
言ってるうちに声がつまり
涙を流す人、
自分が愛されていたんだと思いだす人
さらに
自分の力で
病気やがんを治した人も
出てきました。
(本の感想のお便りを多数いただきます。

ありがとうで膝の痛みが和らいだ、
いがみ合っていた家族が仲良くなった。
娘の借金癖がなくなりお小遣いまでくれるようになった。
この本を半年間毎日持ち歩いてありがとうをいいつつけ
付属の音声を聞いていると不思議なことが起こった。
などなど、
あったこともない方から沢山のお便りをいただき
私も驚いています。
ありがとうは最強のパワーだなと
思う今日この頃です。)

 

「自分の名前に「ありがとう」を唱えると奇跡が起こる!」実践編
 体験談を中心に4コマ漫画でも説明、
   しています

この帯のパワーグッズが 好評で
食べ物の下にひいたら味が変わった。
そして拒食症が改善したと
連絡をくれた方もいました

不眠症だったが、このピンクのパワーグッズを
枕の下にひいたら
良く寝れるようになった
など、 面白い体験が寄せられています

 


「自分の名前に「ありがとう」を唱えると
みるみる幸福ゾーンが開く」154ページ


(パワーグッズが好評のため
cdを買ってくれた方に 
枕の下にひくように
95㎜×135㎜写真サイズの パワフル
熟睡元気シートをお分けしています。

詳細はこちらへ

申し込みはこちら

デトックスパワー(無料ダウンロード版)
 

 この本の189ページのqr コードから
 音声ファイルと pdfテキストが読めます
(プレゼント音声。プレゼントテキスト)
こんな風になっています。 ↓

 


1~7までが 音声ファイル

(旧 バージョンの本に一つ誘導が増えました)
☆が pdfテキストになっています。

お金のテキスト 30ページ
元気赦し、テキスト30ページ (完治応援)
ぜひ、こちらも一緒にお読みください

 

先日
「自分にありがとうなんて言えるわけない」
と怒鳴った方がいました。
「それどうしてだろう、その前提わかるかなぁ?」
と聞いてみると
「だって私はダメな人間で、感謝に値しない人間だから」
でした。そこで
「そんな人間にないんだよ。本来誰もが素晴らしいんだよ。
それを忘れてしまってるだけなんだよ、とにかくいってね」

私は説得し、その方は、しぶしぶいいだした。
そして
号泣、
涙があとから あとから 出てきて
止まらなくなった。
「あ~、
私は自分をないがしろにしてたんだぁぁ」
と気づいた、
涙で顔がくちゃくちゃになりながら
何度も何度もありがとうをいい、
もっといいたい。
もっと言わないといけない気がすると、
30分近く
自分にありがとうをいい続けた。
そして、
彼女の顔の表情が笑顔に変わり、
数ヵ月後うつが治った。


こんな人もいた。

難病にかかり病院で親戚中が呼ばれ死を覚悟した。
友人が受講生で、その友人に背負われて(歩けないので)
タクシーでやってきた。
「自分にありがとうをいってみてください」
と伝えると
その方はうろたえた、
彼は何で自分にありがとうをいうんだろうか
と疑問に思いながらも
最初は反発しながらも
言われるままに
「ありがとう」をいっていってみたそうです。
すると
涙が止まらなくなった。
「僕は
自分のことを
置き去りにしていた、
と気がついた。
僕の中で
なにか
世界観が変わった。
今まで
病気は治るはずがないと思っていたが、
この時病気が治るかも、と思える瞬間だった。」

語ってくれました。

ありがとうを唱えていたら
『難病が完治する』という確信が持てて
前提が変わった。
(死ぬかも知れない、
悪化するかもしれない前提で
びくびくしていた彼は治るに決まっている。
となり 治る前提に変わったのでした。)
それから、彼は激変し、
3日後には普通に歩けるようになり、
お酒も飲めるぐらいに回復した。
数ヵ月後には 食事制限もなくなり 
医者がびっくりした。
そして、薬もいらない健康体になり
医者との縁もきれた。
今は福島で人を元気にする
飲食店を営んでいるそうです

自分の名前にありがとうを唱えると奇跡が起こるより抜粋
ありがとうの補足-(PDFファイル
ありがとう体験談のページへ

瞑想でこの図のように、(瞑想で見えました。)

 

「自分の名前に「ありがとう」を唱えると
どんどん幸運になる!」の本の59ページイラスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙は愛そのもので、完ぺきで、智慧の宝庫だった。
私たちにサポートのエネルギーを送ってくれている。
でも自分はダメなんだとか
何をやってもうまくいかない、不安、恐れ
といったネガティブのベールをかぶっていると、
宇宙の智慧、元気、
上手くいくエネルギーが受け取れないのです。
自分にありがとうを唱えることで、
このネガティブベールは取れていきます。
このベールの層が熱い人は
ありがとうを沢山唱える必要があります。
たくさん言うことで このネガティブベールが取れていき、
宇宙が味方をしてくれて、
直観力もますので、その結果、自身で病気を治したり、
自身で運気が上昇したりするのです。
自分に感謝できるようになったら、ガンや難病を
克服された方はたくさんいらっしゃいます。
病気になった自分を嘆くのを止めて、
「(自分の名前)さん、ありがとう!」と
くり返し唱えてみてください。
(いい方は動画を参考にして
ハートの内側に行ってみてください。
感情が変わってきたらいい合図です。)

今生きていることに感謝する心が
湧き上がってきて、自分でも驚くような変化が起こります。

そして病気だけでなく不安も吹っ飛んでくれます。
ひとりで言ってもいいのですが
最初は上の図のようにサポートをして貰うといいやすいです。

※(サポート側は、ハートがオープンになっていて
自己肯定がある程度できている人)
相手の真我を感じられる人であると
さらに大きな癒しが起こります。

自分にありがとう
ゆっくりと ゆっくりと
唱えてみてください。
一人だと 出来ないという方、
もっと早く人生を激変させたい方は
セミナー参加もご検討くださいね
(自分にありがとうを唱え 自分の前提に気づき
前提を変え人生を楽したい人向けです。)

自分の名前にありがとうをいって
 自身をクリアーにしてから
(ここがコツ)欲しいものに
(00が手にはいりましたと言って、
確信を持って待つとかなりの率で叶います。
自分にありがとうをいって
自己肯定をしてから言うのがコツになります。
理由は 自己否定をしていては願望は叶いにくいからです。

(セミナーでは 
ありがとうのいい方のコツも伝えています。
願望達成したい人お待ちしています)

自分にありがとういい方のコツ動画で実習 

ありがとうは 外側に向けて発する人が多いのですが
自分の内側 ハートを意識して
ハートに向かって言う感じで いうのがコツです。
ハートの内側に向けていうと ゆっくりになります。
早口の私でさえも ゆっくりと
ありがとうを 唱えたくなります。

(唱えるとは1回でははありません。数回~数百回)
回数は人によります。
心が揺さぶられるまで が基本になります。
自然に慣れ親しんでいる人は数回 かもしれないし、
仕事で機械ばかりを相手にしていたり
自分の感情を出さない人は 数百回かもしれません。

(セミナー会場ではひとりひとり
実習をしていたただきコツをつかんでいただいています
コツは文章にできなくて、お一人お一人に場所を確認して
いただいています。

 

感謝をすると 感謝に値するものがよってきます。

愚痴や文句を言っている人もいるかもしれません
でも それをちょっとどけて
今の自分に、今あるものに感謝してみる。
1日1回、3日に1回でもいいやってみましょう。
自分に感謝なんて、できないと思う人、
謙遜と、卑下は違います。
自分を卑下すると、悪い運気や不幸を引き寄せてしまいます。
自分なんてダメだとか、どうせ私なんて、ということは
思わないほうがいいのです。→

自分が出したものが跳ね返ってくるという宇宙の法則があります。
ダメだと言っていては、
ダメな状態を引き寄せています。
脳は、ダメな状態を見つけ出そうとしてしまうそうです。
その逆に自分は素晴らしいと言うと
素晴らしい状態を見つけ出してくれます。
どちらの口癖がいいかは、、わかりますよね。
感謝すべきことは 探せばいっぱいあります。
意識して探してみましょう。
「健康な体に」

https://www8.big.or.jp/~aiba/healing/dislike/

「今体の調子が悪くても今まで生きてこれたことに」
「よい友達を持っている自分に」
「家族が健康なことに」
「住む家があることに」

何でもいいのです。
他人だけでなく、
ぜひ自分に感謝してみましょう。
きっと、すばらしいものがかえってくるはずです。

え~だって病気なのに体になんて感謝できないよ
という方

こんな風に言ってみてください。
感謝は人生を素晴らしいものにする秘訣です。
身体に感謝するのもおススメです。

「目にありがとう」
「耳にありがとう」
「肩にありがとう」
「肺にありがとう」
「胃にありがとう」って言ってみる。
ありがとうってものすごいパワフルな言葉です。
(言葉はエネルギー、体調が悪い時ほど
感謝してみましょう。)
こちらの音声は「ありがとう玉」といって

「自分の名前に「ありがとう」を唱えると
どんどん幸運になる!」の本の付属で
QRコードから誰でも聞けます。
(聞き続けてロトセブン10億あてた方も
いらっしゃいます。)

感謝先取り法というのがあります。
例えば病気の人は
「病気が治ってよかったありがとう」
と 先に感謝してしまう方法です。
そうすると自然治癒力が働くようです。

たとえば
不妊で悩んでいる方が
未来に生まれてくる子供に
「生まれてきてくれてありがとう」と言ったら、
丈夫な子供を授かった。(生まれてくる前提で言う事)

願望達成にも
「00が手に入りました。ありがとう」と
先取りします。
感謝先取り法と いい感情でいると
手に入ります。

パンクする自転車に「ありがとう」を
言ったらパンク しなくなった と
連絡をくれた方がいましたが
ぜひぜひ、
ありがとうを たくさん言ってみてください。

言葉は自分が生み出した自分自身
文句や愚痴を言うよりも、
人生がいい方向に 開けてくるのは確かですから、
誰にでもできる簡単開運法です。 ありがとう体験談へ

 

☆ありがとうで病気が治るなら、
医者はいらないよという方もいるかもしれませんが
ある医師が
「文句を言う人は
悪化するんだよ、不思議なんだけど」と
教えてくれました。
医者が不要ということではありません。
体調が悪い時ほどありがとう ありがとう体験談へ

ありがとうが心に入っていかない人

子供時代にありがとうを強要されると
「ありがとう」と恐怖が結びついてしまいます。
そうすると、ありがとうを言うたびに、むかむかする
気分が悪くなるといったことがおこってきます。
ある方が

「自分にありがとうですが、私には入ってきません。
と言うのも子供の頃に叔母さんに、
親しい仲にも礼儀ありと言われてて、
ありがとうござますときちんと答えなさいと
それが嫌で嫌で、無意識に残っています。
理由は、ありがとうと言う言葉に
無意識の拒否反応があるようです。
それと感謝が足りないのも原因だし、
ありがとうの言葉と、叔母さんの顔がシンクロして
しまっていることにきがつきました
なんてゆがめたんだろう

いつのまにか僕にとってありがとうは
偽善の言葉だった。

ありがとうは偽善 嘘の言葉として置き換えられています。
僕は いままで嘘で固めた人生を過ごしてきました。
これは子供心からの自己防衛と言えば聞こえはいいけど、

強い人間には、気に入られよう、
怒らせないように!うまく逃げたり。
弱そうな人間には、自分のエゴを押し付けたりいじめたり
性格が合わない人間には、
その人を見て対応を変えていました。

僕はいつのまにか嘘つきになってしまいました。
ありがとうは偽善 自己防衛のために使い続けた
嘘で固めるために、使い尽くした言葉なのです。
おばさんからの躾 はよくわかっているつもりですが、

不安が消えないのは、
自分に感謝していないから、
自分に嘘をついているからだと気づきました。

人の顔色見て過ごす人生なんて
僕には必要ありません。
自分の思った通りにいきたいからもうやめます。
そう大声で宣言した。

宣言した瞬間から、
ありがとうが呪縛から解き放たれました。
ありがとうがしっかり自分の中に入ってきます。

自分にありがとういい続けます。

と連絡をいただきました。
(この方は 懺悔分を唱えて過去を反省し
ありがとうを焼き付け、
この後、劇的に病気が回復して
医師がびっくりする回復を遂げていきました)

ありがとうは大事ですね。命を落とすところだった
と おっしゃっていました。

ありがとうが 入ってこない人は
参考にしてみてください。

過去じゃない
今が 未来が明るかったらそれでいい
「過去と今は違う 」
しっかり心に おとしこみましょう。