はじめての方へ

 

「~奇跡が起こる」の本はセミナー受講生の協力を得て
107名の体験談を乗せています。
実名入りのも多く乗せています。
読者プレゼント
パワーグッズ 無料パワーグッズ2

 
自分の素晴らしさに気付いたら
自分にありがとうを唱えたら、

 

奇跡が起こります。
自分の素晴らしさに気づいたら心の闇
(不安や病)も軽減します。

 

自分の素晴らしさを認めてみませんか?
私たちは例外なく
誰もが素晴らしい存在なのです。
瞑想で体感した。

 

昔,瞑想をした時に、
身体が軽くなり、
重さを感じなくなり、
空を超えて、雲を超えて
さらにさらにその上の、宇宙空間を超えて、
さらなる上にどんどん上にあがっていくと、

 

 

まわりは黄金色に輝きだした。
私の瞑想体験は→こちら

 

なにもないけど全てがあった。
そして、

 

そこでは私たちは本来素晴らしい存在なんだ。
この世に素晴らしくない人はいないんだと 

 

ストンと胸に入ってきた感覚がありました。)

 

本当は素晴らしい自分(太陽)
があるのに雲がかかって、
素晴らしさを覆い隠しているだけだ
とわかった。

 

(悟ったというのか、感覚でわかったのです。)
自己否定していようが、
私はダメって思っていようが、

の奥は知っています
(心の声へ

 

赤ちゃんの時は誰もがピッカピカの
素晴らしい存在として生まれてきた。

自分はダメだと思っている人がいるのは、
子供の時に、誰かに言われたことが
心の奥に焼きついたからかもしれない。 

 

親が、「あなたはダメね」というのは、
裏を返せばあなたはもっとできるはず、
という期待の裏返しであることが多いです。
もっとできるはずだよ
という前提
だからダメねと叱るのです)

自分を変える2日間セミナー
瞑想セミナー

脳ー扁桃体セラピスト養成講座

 

 
【素晴らしい存在】

私たちは例外なく、誰もが素晴らしい存在。
この世に素晴らしくない人はいないんだと
気づいた時
「だったら何で自分はダメだって思っている人が
大勢いるのか?」
そう、瞑想中に質問をしたら

 

「心の奥では知っているけど、心の外側にゴミが
たまっていて気づけない人がいる。
ゴミとは、文句や愚痴、
感謝不足だとゴミがたまる。」
と瞑想でメッセージがきた。

 

自分で自分を認めないだけで本当は素晴らしい。
「私は素晴らしいんだ」ということに 気付いたら

 

病気も改善する。
不安も減る トラブルも減る。
そのように瞑想で受け取りました。
これを伝えていきたと思った。

 

誰もが素晴らしい事を伝えたい
これを根底に思えたら
元気な人が増えると思ったからです。

(誰もが素晴らしいを体感できる方法は
「自分の名前にありがとうを唱えると
どんどん幸運になる!」

の本に書かせていただきました。実行してみてください

以来20年以上がたち
この思いは変わりません。
それが真実だから私の瞑想体験は→クリック

 

今自己否定している人も
いるかもしれませんが
気づいていなくても私たちの心の奥は知っています。
誰もが本当は素晴らしいという事を。
心に押し込んでしまった闇に光を当て、
本来の自分の素晴らしさに気づいたら感動で涙が流れた。
私はなんて素晴らしい存在なんだ
そう気付いた時、もっと体を大事にしよう。
身体の声をしっかり聞こうと気付いた。本当の自分音声へ

 

それを伝えていったら
難病を自ら完治させた人が多数いた
ユーチューブ動画でありがとうのいい方の説明もしています。

 

動画へ   ★★
私の瞑想体験は→クリック★★

意識には意識と無意識があります。
運気を変える 潜在意識とは 続き→
深いところでは誰もが素晴らしいと
知っているのです。

 

生まれたばかりの赤ちゃんから犯罪者はいません。
どんな親から生まれたとしても
子供はまっさらな天使のような存在なんです。
(その後の環境などで
自己否定をしてしまう人はいますが)

私たちは本来は素晴らしい存在なのにどうして
自分の素晴らしさに気付けないのだろうか

 

 

それは、間違った思い込みがあるから
素晴らしい人は『 こういう人』って
勝手に枠をつくっている
たとえばある人は
私は素晴らしくなんかない。
だって、成績が悪いから
営業成績や学校の成績が良い人が素晴らしい人だと
勝手に変な思い込みをしている。
私は素晴らしくなんてない
だって、00がないから、00をもっていないから
(自信がない,能力がない,お金,地位,などなど)
私は素晴らしくない
だって

 


△さんにいわれたから
性格悪いといわれた。
のろま、とろいと言われた
頭が悪いと言われた)と いう人もいる

「素晴らしい人はこういう人なんだ」と
勝手に自分で枠をしている
そして そこから外れるから
素晴らしくないんだと 自分で勝手に決めつける

 

例) 素晴らしい人は成人君主のような人で
僕とは違う


素晴らしい人は頭がいい人で私とは違う
というのような変な枠をしている人がいますが
そうじゃない

 

素晴らしいに条件はいらない
条件を付ける必要はないのです。
この世に生まれただけで
実は誰もが素晴らしいのです。

いったん自己肯定をすると
嘘のように 癒されます。

 

(新装版-自分の名前にありがとうを唱えると
奇跡が起こる」の本の付属の音声参考
続きはこちら

 

セミナーでは
自分を肯定して自分にありがとうを言い
心の闇を見据えて
それを癒して
難病が治った人も多くいます。

 

自己肯定したつもりでは変わりませんが
(セミナー中;エネルギー伝授中に
気づけた人も多くいます。
人間には凄い力がある。
自分の素晴らしさを認めたら
難病が治ったセミナー受講生が多くいた
難病手帳を返した人や
ガンを手術せずに消した方が何名もいた

自分の素晴らしさを認めた心と体の健康だけでなく
人生まで好転した受講生も多くいた。
素直に素晴らしさを認めてしまったら
人生が好転していきます

 自分を変える2日間セミナーへ
(セラピスト養成、おうちセラピストも歓迎)
完治応援コース、元気のお手伝い

瞑想セミナーへ

音声ファイル販売(ダウンロード)へ
(音声CDはこちら
身体が喜ぶ硅素を販売(会員割引サイト)
身体が喜ぶソーケン磁気ベット