その他 SS


SSトップ  トップ
アイドルマスター さよなら絶望先生 ARIA らき☆すた らぶドル Φなる・あぷろーち マリみて シスプリ プリティサミー ブギー 聖闘士星矢 遊戯王 らんま1/2 オリジナル
【アイドルマスター】
イデアの二重鏡(前) (後) 09/11/13 21 KB 感想
アイドルマスター / シリアス2 / 伊織、雪歩
 雪歩と出会った伊織は嘆息する。こんな気弱な奴がアイドルになれるものか、と。
 渋々始めたコンビだったけれど、徐々にその関係は変わっていき…。
百合度:A
若草の音楽家達 SS版 アイコン劇場 09/07/05-09/08/02 21 KB  
アイドルマスター / ギャグ/コメディ / 桜高軽音部、春香、雪歩 / けいおん!とのクロス
 桜高の予餞会にアイドルを呼ぶことになった。唯の提案により、依頼先は765プロに。
感染! 貴音好き好き病 SS版 アイコン劇場 09/06/05 17 KB  
アイドルマスター / シリアス1 / 雪歩、貴音
 貴音が武道館でライブを行うらしい。貴音好き好き病に感染している雪歩は、さっそくチケットを取ろうとするが…。 百合度:E
【さよなら絶望先生】
非凡人と凡人の一緒 08/07/31 30 KB 感想
さよなら絶望先生 / 可符香、奈美
 人間関係まで普通の日塔奈美。「特別な親友」を作るべく、可符香の協力を得て行動を開始するが。 百合度:A
【ARIA】
その 二人きりの会社では…アイコン劇場板 アイコン劇場 08/04/15-08/06/21 127 KB 感想
ARIA / 灯里、オールキャラ
 灯里がARIAカンパニーを継いでから一年後。すっかり落ち着いたものの、一つだけ慣れないことがあった。それは… 百合度:F
【らき☆すた】
らきらきメモリアル Girl's Side(体験版)アイコン劇場板 SS版 アイコン劇場 08/03/10 32 KB 感想
らき☆すた / ゆたか、みなみ、ひより、パティ
 主人公は小早川ゆたか。陵桜学園に入学してからの1年間をシミュレート。(体験版は5月まで) 百合度:F
距離と綱引きアイコン劇場板 SS版 アイコン劇場 07/06/27 61 KB 感想
らき☆すた / ギャグ/コメディ / こなた、かがみ、つかさ、みゆき
 ふとしたことで、友人たちとの距離を思い知らされたこなた。このままではいけないと、3人を攻略しようとするが…。 百合度:F
【らぶドル】
順位ですか?アイコン劇場板 SS版 アイコン劇場 09/03/14 47 KB 感想
らぶドル / シリアス1 / 琴葉、オールキャラ
 らぶドル人気投票の結果が出た。最下位となってしまった琴葉は、進むべき道を見失ってしまう。 百合度:F
声優ですか?アイコン劇場板 SS版 SS版(後編) アイコン劇場 07/05/06 66 KB 感想
らぶドル / シリアス1 / 瑠璃、オールキャラ
 三期生としてデビューはしたものの、実際にはほとんど素人の瑠璃。声優を目指して、唯と雪見からの試練に臨む。
脱退ですか?アイコン劇場板 SS版 アイコン劇場 06/12/31 50 KB 感想
らぶドル / シリアス1 / 瑞樹、比奈、オールキャラ
 比奈の目標は、ショコラの一員としてユニットを組むこと――。それを知った瑞樹は問い詰める。らぶドル三期生を脱退するつもりなのか、と。 クリスマスSS/百合度:F
【Φなる・あぷろーち】
大祝宴!!愛と策謀の聖夜 アイコン劇場 04/12/25 35 KB 感想
Φなる・あぷろーち / 西守歌、オールキャラ
 クリスマスが近いが、涼は受験勉強を理由に取り合ってくれない。
 全員を巻き込んで西守歌のアプローチが開始される。
クリスマスSS
【マリア様がみてる】
江利子さまVSさっちゃん アイコン劇場 04/04/28 9 KB  
マリア様がみてる / ギャグ/コメディ / 江利子、祥子、令、乃梨子
 祐巳たちが修学旅行中、暇つぶしにやってきた江利子さま。さっそく祥子にちょっかいを出すが。
トリコロール・フレシュ 後書き 04/01/19 22 KB 感想
マリア様がみてる / シリアス1 / 祐巳、由乃、志摩子
 祥子さまたちの卒業が近づき、新しい三薔薇のことも考え始めねばならなくなった。
 祐巳も由乃も志摩子さんを親友と思ってたし、向こうもそうだと考えていたのだけど…。
百合度:F/おすすめ
マリア祭の逆転裁判 03/01/23 13 KB 感想
マリア様がみてる / ギャグ/コメディ / 乃梨子、志摩子、瞳子 / 逆転裁判とのクロス
 理不尽な宗教裁判に、乃梨子のツッコミの声が響く。「異議あり!」 百合度:E'/おすすめ
You're My Only Shinin'Star 後書き 02/12/19 17 KB 感想
マリア様がみてる / シリアス1 / 美冬、祥子
 大学進学から2ヶ月。祥子さんに元気がない。
 今も彼女を想う鵜沢美冬は、その理由を推測してみた。
百合度:B
Priority 01/12/25 35 KB 感想
マリア様がみてる / シリアス1 / 蔦子、祥子、蓉子、祐巳
 祐巳を妹にしてから初めてのクリスマス。
 楽しみにしていた祥子だけれど、変わってしまった自分に気づいてしまい――
クリスマスSS/百合度:E
【シスタープリンセス】
公平な兄 後書き 02/08/07 17 KB 感想
シスタープリンセス / シリアス1 / 鈴凛、衛
 アニキと衛に挟まれた長女の鈴凛。今まで仲良くやってきたけど、最近おかしい。
 なんだか衛ばっかり贔屓されてるような…?
百合度:F
S. Education(前) (後) 後書き 01/04/01-01/05/06 53 KB 感想
シスタープリンセス / シリアス1 / 咲耶、亞里亞、オールキャラ
 じいやさんに亞里亞の教育を頼まれた咲耶。
 姉としての自信とともに張り切って出かけるのだが、当の亞里亞は泣いてばかり。
百合度:F
【魔法少女プリティサミー】
友だちという名の時間 後書き 98/04/01 35 KB 感想
魔法少女プリティサミー / シリアス2 / 美紗緒、砂沙美
 魎皇鬼とケンカした砂沙美。役に立ちたい美紗緒は、2人の仲を取り持とうとする。
 そのもたらす結果も知らずに……。
百合度:E-
一人じゃない 後書き 97/03/31 3 KB  
魔法少女プリティサミー / シリアス1 / 美紗緒、ミサ
 誕生日パーティも終わって一人残された美紗緒。もう大丈夫なんだけど。
 でも……一人じゃない。
百合度:F
【聖闘士星矢】
静かな光 後書き 97/08/14 23 KB 感想
聖闘士星矢 / シリアス1 / ムウ、貴鬼、オリキャラ
 秘めたる実力は全聖闘士中1,2を争いながら、それを滅多に見せることはない牡羊座アリエスのムウ。
 しかし彼の住むジャミールに新たな聖戦の足音が迫る。
【ブギーポップは笑わない】
世界の狭間 99/12/24 6 KB  
ブギーポップは笑わない / シリアス2 / 凪、ブギーポップ
 正義の味方として戦い続ける”炎の魔女”、霧間凪。
 その彼女が、ある困難に直面していた。
クリスマスSS
【遊戯王】
聖夜のデュエル! 吼えろホーリーナイトドラゴン(前) (中) (後) 02/12/24-02/12/25 47 KB 感想
遊戯王 / 遊戯、海馬、城之内、マリク
 海馬コーポレーション恒例のクリスマスパーティーにて、いつものように遊戯に決闘を申し込む海馬瀬人。
 特別の「クリスマスルール」により決闘が幕を開ける!
クリスマスSS/おすすめ
【らんま1/2】
祭の後のクリスマス(前) (後) 後書き 03/12/24-03/12/29 49 KB 感想
らんま1/2 / あかね、右京、オールキャラ
 なびきが受験を迎えた天道家。
 今年が最後かもしれないと、ケーキを作ることを思い立ったあかねは右京に教えを請うが…?
クリスマスSS/百合度:F-
【オリジナル】
黒船 06/06/08 8 KB  
オリジナル / 落語 /
 時は幕末。沖からやって来た黒船に、平助はびっくり仰天。ご隠居の所へ駆け込むが…。 オリジナル笑顔で3回目出展作
ロボット寄生 06/06/08 11 KB  
オリジナル / SF /
 監視員のコークスは、仕事はロボット任せで気楽な火星暮らしを送っていた。
 そんな中、社長から恐るべき通告が言い渡される。
オリジナルこんぺ出展作


感想は一行感想板へお願いします。

トップページへ  SSトップへ  小部屋へ 聖闘士雑兵隊へ