愚者の戯れ言
2002/02版 その2

[前日へ続く]
[最新版へ]  /  トップはこちら / 目次はこちら / 注意書?はこちら

ctime まんま/ LIRS.gz/ LIRS/  ここ以前の戯言   掲示板
2001 : 01 前 中 後 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12 /
2002: 01 / 02 /

2002/02/11 (月)


2002/02/12 (火)

■一筋の光明

_ 前に書いたヤフーオークション事件顛末記ですが、 このような話についてオークションサイトに一定のルールが課せられるように なりそうです。

_ まぁ、今までがオフラインと比べて甘かったってだけで、 当然の流れだとは思いますが。

■いつの間に!!

_ 2.x を開発していたのは知っていたんですが、いつの間に 3.x まで開発をはじめていたのか……恐ろるべし、 Mew!!

_ つーても、マルチパート書く時くらいしか使わないんだけどね(^^;;。

_ いや、Wanderlustの方でのマルチパートの書き方が分からなくて…… いや、マジで(--;;

ミ☆

_ しーかし、しばらく見てない間に、世の中進んでるんですねぇ……

_ 私は少なくとも4月、場合によってはそれ以上、流れに乗れない ですけど(笑)


2002/02/13 (水)

■うにゃ〜

_ きょ……今日(の夜出るの)でバイトラスト……

_ 最近はバイトと車校と+αで体がだるい状態が続いてます。 その一つ、バイトが今日で終了。

_ 深夜のコンビニ店員なんてバイト、よく続けてたもんだよ(^^;;

_ ただまぁ、後に残る面々の錬度に一抹の不安が残るのは……(苦笑)

_ 本の整理、処理の仕方くらいは文章にまとめて渡した方が よいのかもしれない(^^;;。

ミ☆

_ これで残る懸念は……まだまだ一杯あるな(爆)


2002/02/14 (木)


2002/02/15 (金)


2002/02/16 (土)


2002/02/17 (日)

今日も一日、息をしてました。


2002/02/18 (月)

今日も一日、息をしてました。


2002/02/19 (火)


2002/02/20 (水)


[後日へ続く]
[最新版へ]  /  トップはこちら / 目次はこちら / 注意書?はこちら

この日記は、GNSを使用して作成されています。

この日記は、日記才人に登録しています。
この日記をマイ日記に登録するような粋狂な人間がどのくらいいるのか わからないけど、とりあえずリンクを張っておくので、マイ日記に登録 してやるわ〜と言う粋狂な人はこちらのリンクからどうぞ。

このページは断りなくリンクしても、一向に構いません。やりたいという 粋狂な方は、御自由にどうぞ。