愚者の戯れ言
2002/03版 その2

[前日へ続く]
[最新版へ]  /  トップはこちら / 目次はこちら / 注意書?はこちら

ctime まんま/ LIRS.gz/ LIRS/  ここ以前の戯言   掲示板
2001 : 01 前 中 後 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12 /
2002: 01 / 02 /

2002/03/11 (月)

■究極?

_ 「FAQの場所を教えてください!」

_ 流石にこの質問に対して邪険に扱う返答は「知ってる人」なら やらないと思いたい(笑)

_ まぁそれ以前に「FAQの場所はちゃんと調べたのか?」 と言う疑問は残るが(^^;;。だってFAQって普通なら わかりやすい場所に置いておくだろうし。トップページ からいける場所とか。FAQの場所を……のような質問を 出せる人がそれを見落とすとは思えない。

_ となるとやっぱり邪険に扱うのありって事か!?

_ それ以前に、こんな質問を出してくれるような人のいる ML とか NetNews とか BBS とかに遭遇した事がないけど。 いたら苦笑いだろうなぁ(^^;;


2002/03/12 (火)


2002/03/13 (水)

■痛い……

_ 虫歯の治療がやっと最終段階(−−;;。

_ 今日は親不知を抜いたりした。すごく痛かった。麻酔かけてても 痛かったっす(TT)。

_ 明日で終わるといいなぁ(願望)


2002/03/14 (木)

■予想通りで助かった

_ 抜歯した後の状況を見ただけで終了。これで治療おしまい♪

_ 引っ越し前に全て済んで助かった。後は引っ越し準備を進めるだけだわさん☆


2002/03/15 (金)

■総合計……

_ 約640冊、約17k円。

_ しかしまだ文庫を売ったに過ぎない……後漫画系単行本類が、 それ以上の量あるはず……どないしよ(爆)

■気楽そうだな

新種ウイルス「W32/Fbound」に関する情報

_ 悪戯の度合いはあまり悪質ではないが、日本語 Subject (件名)を 使ってくるらしいので、Win ユーザーは少し用心しろと言うところか。

_ 無闇矢鱈に添付ファイルを空けるような事をしなけりゃいいだけなんだがね。


2002/03/16 (土)


2002/03/17 (日)

■予定

_ もうすでにかなり散発的になっていますが、一応。

_ 2002/03/20 を最後にページの更新を停止します。

_ 厳密には 25 日まではさわる可能性はありますが……一応 20 日以降 からばたばたしてるので、どうなることやらなんですね(笑)

_ 復活日は未定です。引っ越しが終わった後、ネットワークに 繋げる環境をどこで得るか、またどのような形で得るかが 全く決めて決まっていないからです。なんたって、現在でさえ みかかの電話加入権持ってませんからねぇ…

_ ともかく、引っ越しとそれに関わる環境の変化などが整う(?)まで 日記含む私の管理してるページやメールの返答は一時停止します。 まぁ、一番更新が多いのはここだけですし、メールも来ないので 問題ないっちゃぁないですが(笑)

_ というわけで、みなさん。また更新&リンクでちょっかいかけるまで ご機嫌よう〜<まだ早いて(笑)


2002/03/18 (月)


2002/03/19 (火)

■おーい(−−;;

_ 全く私的な事ながら、ごたごたが続く。

_ えーと……かなり問題あるのだが(−−;;……

■雑感

マスコミはストーカー? 規制法と人権法案、定義酷似
 行為だけ見れば十分「同じ」だよなぁ。尤も、この場合のストーキング している主体はマスコミという代表を通じた視聴者の多くと言う方が 正しいだろうが。
 参考にしたかどうかは全く別として(禁止する行為を厳密に定める 目的の法文作成を考えると、行為が酷似していればその表現も酷似する 事は十分考えられるため)表現が似ているのは仕方ないと思うが。 時々聞こえる「被害者」側への「過剰報道」を考えると。まぁ、 警察とか法律とかの仕打ちも考え物な部分があるのは同じだが。


2002/03/20 (水)

■弱り目に祟り目

なんでこのくそ忙しい時期を狙ってトラブルばかり 多発するのよ(><)


[後日へ続く]
[最新版へ]  /  トップはこちら / 目次はこちら / 注意書?はこちら

この日記は、GNSを使用して作成されています。

この日記は、日記才人に登録しています。
この日記をマイ日記に登録するような粋狂な人間がどのくらいいるのか わからないけど、とりあえずリンクを張っておくので、マイ日記に登録 してやるわ〜と言う粋狂な人はこちらのリンクからどうぞ。

このページは断りなくリンクしても、一向に構いません。やりたいという 粋狂な方は、御自由にどうぞ。